物件の特徴
主な設備
電気
オール電化
上水道
下水道
浄水器
食器洗浄乾燥機
IHクッキングヒーター
コンロ三口
システムキッチン
バス
バス1坪以上
追焚機能
浴室暖房
浴室乾燥機
トイレ
トイレ2箇所
温水洗浄便座
洗髪洗面化粧台
洗面所独立
エアコン
照明器具
ダウンライト
人感照明センサー
省エネ給湯器
ディンプルキー
モニタ付インターホン
火災警報器/報知機
2面採光
全室2面採光
複層ガラス
ウォークインクローゼット
床下収納
全居室収納
シューズインクローク
主な特徴
南向
耐震構造
閑静な住宅街
2階建
整形地
外壁サイディング
●太陽光発電+蓄電池完備!環境にも家計にもやさしいエコな住まい♪
●小学校まで徒歩3分以内!通学の安心感とご家族の見守りやすさが魅力♪
●1階には多目的に使える和室を完備。来客時や小さなお子様のお昼寝スペースにも◎
●2階は全居室6帖以上!一人ひとりのプライベート空間をしっかり確保できる♪
●駐車2台可能で、来客時や将来的に車が増えた場合も柔軟に対応できる♪
●約3帖のウォークインクローゼット付きで、衣類や小物もスッキリ収納♪
●バス停まで徒歩4分、雨の日や荷物が多い日でも移動ラクラク♪
物件概要
| 価格 | 3,090万円 | 間取り | 4LDK+S |
|---|---|---|---|
| 物件種別 | 新築一戸建て | ||
| 所在地 | 愛媛県松山市高岡町 | ||
| アクセス | 伊予鉄バス『生石小学校前』 徒歩4分 (約320m) |
||
| 建物面積 | 104.33㎡ | 駐車場 | あり 普通:2台 |
| 築年月 | 2026年(令和8年)10月予定 | 建築確認 | 第ERI-26018166号 |
| 建物構造 | 木造 ガルバリウム鋼板 2階建 | 工法 | |
| 主要採光 | バルコニー | ||
| 保証・評価 | |||
| 土地面積 | 公150.97㎡(45.66坪) | 接道 | 北側(私道)幅 約4.0m 間口 約13.95m 東側(公道)幅 約4.0m 間口 約7.49m |
| 私道 | セットバック | ||
| 地目 | 宅地 | 地勢 | |
| 権利 | 所有権 |
||
| 都市計画 | 市街化区域 |
用途地域 | 1種住居 |
| 建ぺい/容積率 | 60% / 200% | 土地国土法 | |
| 許可番号 | 建築基準法 | ||
| 法令制限 | |||
| 小学区 | 生石小学校 徒歩3分 (約230m) | 中学区 | 西中学校 徒歩15分 (約1200m) |
| 現況 | 建築中 | 引渡 | 期日指定:2026年11月上旬 |
| その他費用 | |||
| 周辺環境 | 生石小学校 徒歩5分 (約340m) 生石公民館 徒歩5分 (約400m) 若宮公園 徒歩6分 (約470m) フジ高岡店 徒歩12分 (約910m) 道後さや温泉ゆらら 徒歩13分 (約1010m) くすりのレデイ南斎院店 徒歩15分 (約1140m) マルナカ高岡店 徒歩16分 (約1250m) 高岡団地公民館 徒歩7分 (約490m) |
||
| 備考 | ●太陽光発電+蓄電池完備!環境にも家計にもやさしいエコな住まい♪ ●小学校まで徒歩3分以内!通学の安心感とご家族の見守りやすさが魅力♪ ●1階には多目的に使える和室を完備。来客時や小さなお子様のお昼寝スペースにも◎ ●2階は全居室6帖以上!一人ひとりのプライベート空間をしっかり確保できる♪ ●駐車2台可能で、来客時や将来的に車が増えた場合も柔軟に対応できる♪ ●約3帖のウォークインクローゼット付きで、衣類や小物もスッキリ収納♪ ●バス停まで徒歩4分、雨の日や荷物が多い日でも移動ラクラク♪ ※上水道負担金¥300,000(税込)、下水道受益者負担金¥37,742-(税込)は買主負担 |
||
| 物件番号 | 4768696 | 取引態様 | 媒介 |


























ハウスドゥ 松前・伊予は、地域密着の情報量が強みとなっておりますので、
このほかにも多数の物件情報を公開しております!
松前・伊予・松山市城南城西周辺をお探しの方はぜひ当店へお気軽にお問い合わせください♪
住宅を購入される方のほとんどが利用される住宅ローン!!!!!
どの銀行が自分に合っているのか、自分は審査に通るのか、
そもそも住宅ローンの仕組みがよくわからない方など、
不安なことや心配なことがある方はお気軽にご相談ください!
お客様一人ひとりに合った住宅ローンのご提案をさせていただきます◎
住宅を購入するためにも、勉強のためにもぜひお問い合わせください♪
この他にも、リフォームなど様々なご相談を受け付けております!
少しでも分からないこと・教えてほしいことがございましたら、お声掛けください(^^)